カテゴリー別アーカイブ: オープンスクール

オープンスクールを開催しました!

8月24日(木)、津山中学校オープンスクールを開催しました。
  特別授業の見学 、生徒会と教員による学校の概要説明、部活動見学を行いました。短時間ではありましたが、本校の実際の雰囲気を感じながら見ていただけたと思います。
 次は10月14日(土)に入学者選抜説明会が予定されておりますので、ぜひお越し下さい!(変更等はHPで随時お知らせします)

岡山県立津山中学校 「令和6年度入学者選抜」説明会 チラシ
https://www.tuyama-jhs.okayama-c.ed.jp/dl/r5/r5_js_10setumeikai.pdf

オープンスクールを開催しました!

 8月23日(火)に令和4年度津山中学校オープンスクールを開催しました。
 生徒会と教員による学校の概要説明、生徒ボランティアの誘導による授業見学、最後に各活動場所に分かれて部活動見学などを行いました。
 短時間ではありましたが、本校の実際の雰囲気を感じながら見ていただけたと思います。
 次は10月15日(土)に入学者選抜説明会が予定されておりますので、ぜひお越しいただければと思います!(変更等はHPで随時お知らせします)

オープンスクールのお知らせ

このたび、令和4年度オープンスクールを8月23日(火)に開催します。
学校についての説明や授業、部活動を公開します。ぜひご参加ください!

下の文字をクリックすると、オープンスクールのチラシを見ることができます!
(ダウンロードも可能です。)

R3年度 津山中学校オープンスクール

 8月19日(木)に、津山中学校オープンスクールを開催しました。
 見学時の密集を避けるため、小グループに分けて生徒が案内するなど新型コロナウイルス感染症対策を行いながら開催しました。
 短時間ではありますが、授業・部活動見学や生徒会による学校生活の説明など本校の実際の雰囲気を感じながら見ていただけたと思います。
 次は10月16日(土)に入学者選抜説明会が予定されておりますのでぜひお越しいただければと思います!(変更等はHPで随時お知らせします)