春の吹奏楽祭【吹奏楽部】

こんにちは!吹奏楽部です!

6月14日(日)に倉敷市民会館で行われた、第63回春の吹奏楽祭に出演しました。今回は、中学一年生にとっては初めての舞台で、中学生だけで出演する初めての舞台でもありました。
全員で一つの音楽を奏で、多くの皆様に聴いていただくことができました。会場まで聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。

現在は、7月のコンクールで皆さんに津吹のメロディーをお届けできるように、高校生と日々活動を頑張っています。

Grow up with music♪